tmicha’s blog

エンジニアを目指す文系学生が、RubyとかRailsとかハイブリッドアプリの話とか思ったことを綴ります

TEDを見まくって感想を書くことにした話

 

 

少し前に、大学の授業でTEDを見ました。
いろいろな人がプレゼンテーションをするやつです。

www.ted.com

 

で、他にもどんな動画があるのかなーと思って見ていたんですが、これが結構面白そうなものがたくさんあるんですね!

なるべくたくさんの動画を見たいですし、見た後いろいろ自分で考えることも多いので、
見たものの感想やら考察をちょこちょこ投稿することにしてみます。

 

すごく意識高そうなことやってますが、
単純に自分が何を見たのか記録したいのと、あとは何かを習慣化させたいというのもあり…

飽きっぽいので毎日続いたことがない。
ダイエットとか。
ブログも結局気が向いた時にしかやらないし。

 

頑張ります。